So-net無料ブログ作成
~chocolate ブログトップ

bitter sweet life [ ~chocolate]

  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。



『bitter sweet life』

おいらの

おいらの歩いてきた

人生が

くだらねぇって

つまんねぇって

天に唾吐き

言い切れるのは

おいらだけ

おいらだけなんだから

おいらの

これからの

歩く道が

どれだけ

素晴らしいかって

どれだけ

素敵かって

言い切れるのは

認められるのは

それは

おいらだけ

おいらだけなんだから

bitter sweet life

雄叫びをあげろ

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ふぁいと。 [ ~chocolate]

いつものキットカットシリーズです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

chocolate [ ~chocolate]

ふんわり甘い

優しくビター

それでいてとっても柔らかい

そんなchocolateに

僕はそっと口づける

心にそっと融ける

その安堵感は

僕を優しく包むんだ

ひんやりとビター

そして

温かく甘い

僕の大好きなchocolate・・・・・

 

【添い寝する感じで人を愛していたいなって思わない? 緩やかにね穏やかにね】



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


今日は、映画を見ました。
チョコレート(笑)の映画。
おいらが抱かれたい俳優NO.1のジョニー・デップ。
そして、
ビッグフィッシュでも号泣させてくれたティム・バートン監督。

そして2日続きのチョコネタ。。w

帰り道、読みました。
オススメです。
映画に行く前でも後でも楽しめるかな。

チョコレート工場の秘密

チョコレート工場の秘密

  • 作者: R・ダール
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2005/04/30
  • メディア: 単行本

 

 
≪9月20日追記≫

このchocoは
おいらの中では、「おしゃれ」なものに入るので
kiyoちゃんの「おっしゃれ~♪な風景」にTB
します。

ちなみに、明日の夜から大阪なので
おっしゃれ~♪な府警の婦警さんでも撮ってこようかと思ったけれど・・・・、
おしゃれと洒落まで効いたNICE!なアイデアと思ったけれど・・・・・、
そんな府警の婦警さんなんて普通いないよなと断念。


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

その存在。 [ ~chocolate]

君に早く会いたいから

早く寝よう

そうしたら

君に会える日は

すぐにやってくるのかな?

続きを読む


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ほっとする感じ♪ [ ~chocolate]

ほっとする感じ
なんだろう抱えていた不安やもやもやが
そっと
消えていく感じ

なんてことないのに
こんなにこんなに
大切なんだ

そんな君に僕が出来ること
いつもの笑顔と
いつのも僕で

正座して向き合って
はにかみながら「粗茶ですが・・・・」
照れくさくて
でもうれしくて
そんな感じ・・・w

足を崩して
最初の一口 ため息1つ
ほっとしちゃう
そんな感じ・・・w

Have a break,have a KitKat.

ゆっくりね
ゆっくり歩いていこうよ



メンテ長かったですね。ランキング下降中です。w 今日のクリックお願いします。

 何となく作ってみた。。。w


久しぶりにキットカットをば。
長い長いメンテナンスも、もう大丈夫なのだろうか。

電車に乗りながら、思い出しながら降ってきたので追記しちゃいました。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

普段は言えない言葉を [ ~chocolate]

たった一人で

精一杯 立ち向かう君へ

【この世界にはたった1人にしかできないことが溢れている】



いつもありがとう!!今日のクリックお願いします。


おいらの仲間は、いつもおいらに嫌味を言われ続けている。
悔しい想いをしながらも、精一杯頑張ってくれるみんな。
文句ばかり言いながら
おいらは仲間を信じている。


そしておいらも自分に言い聞かせる。


たった1人では何も変えられない気がするけれど
この世界には
たった1人にしかできないことが溢れているのだ、と。
自分にしかできないこと、必ずあるんだ、と。

 

何となく、キットカットの限定版をまた見つけて。
CM来ないかな(笑)

  アーモンドの香りがよかったです。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やんちゃなこころ [ ~chocolate]

昨日、お昼ゴハンの後コンビニへ。

そこで見つけたもの。

続きを読む


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ヨーグルトのような恋を [ ~chocolate]

小さな小さなかわいいきみが

そっと顔を出す

ふぅっとそよぐのは、甘酸っぱいヨーグルトの香り

思い出したよ、

甘酸っぱい恋をしていた頃。

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Have a break,have a KitKat [ ~chocolate]

今日は、髪を切りました。
そのあと仕事に行こうと思っていたのが、
散髪が
2時間近くかかったため明日にして
家でゆっくりしていました。

ゆっくりするのに必要なものと言えば、やはりね。。。
お菓子ですよ。
コンビニで色々物色。。。

「おっ!!!」
ギリギ普通のパッケージと違う感じのパッケージが。。。
悩むことなくレジで
「これも。。。」と。
帰り道、袋から取り出すと第一印象よりも高級感の漂うパッケージでした。

深煎りコーヒー&北海道ミルク使用
カフェラッテ仕立て ※写真はイメージです(コレ要らないけど要るんだろうな。。。)

写真撮ったら、なんとなく付け足したくなったので。。。

ささやかなチョタケビを。

「うひっ
    
※チョタケビとは、チョコ仲間がチョコへの愛情を叫ぶ言葉の総称です。
(詳しくはマイカテゴリから過去記事へgo!)

それでは Have a break , have a KitKat.
                                               


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
~chocolate ブログトップ
メッセージを送る