So-net無料ブログ作成
~おやすみ ブログトップ

あした [ ~おやすみ]

『あした』

あした

晴れたらうれしいな

うん。


そうだね

あした

晴れたらうれしいね

うん。


今夜は

いつものこの優しい祈りを

枕元に

おやすみ

oyako_200804.jpg
【優しい気持ちが生む未来はきっと普通に美しい】



肌寒くなりましたね。半ズボンで寝ると朝、足が冷たいです。
そんな冷たい足をくっつけた時、
寝ぼけていても、冷たい足を暖めてあげる人でいたかったりします。

久しぶりの、おやすみシリーズでした。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

気付き [ ~おやすみ]

ゆっくりいこうよ。でも歩みだす時はこの腕に飛び込んで来るんだよ

  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。



『気付き』

君が

笑ってくれたら

それでいいんだ

君の笑顔が

僕の力になること

そっと気付いた

午後

今夜は

この大切な気付きを

枕元に

おやすみ

【優しい光に包まれて人は眠りたい生き物】


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

恋に落ちよう [ ~おやすみ]

 コメントバックが完全に遅れてます。ちょっぴり更新で精一杯中。呆れずに見て下さいませ。
 
 
↑人気blogランキングに参加中。 クリックしてくれたらうれしいです。



『恋に落ちよう』

明日、恋に落ちよう

今夜は

このおまじないを

枕元に

おやすみ

【今夜の夢はあの日の思い出にしようか あの頃の夕陽はキレイだったよね】


5/18 写真を追加しました。

おやすみの言葉綴りなんですけどね、
夕焼け小焼けの二人ぼっちの心地よさがきっと優しい眠りを生むのかな、と。
そんなことを考えていました。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

前夜 [ ~おやすみ]

  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。


 
『前夜』

君の頬が

桜色に染まる

僕の頬も

桜色に染まる

そんな風景を

今夜は

枕元に置いて

おやすみ

【手を繋いだ温もりを思い出せば今日も君を好きになる】


鍵が見つかりました。
いやはや、思ったとおりの場所にありました(笑)
大阪に戻るのが4月なので
それまでは、保管しといてもらうことに。。よかった。。

今夜、
長谷川穂積選手が、チャンピオンを防衛しましたね。
うれしい限りです。

さて、早く寝なきゃ。。。w


この記事は、
ふじかわさんの「TBでおせぇて!桜前線 2006」にTBしています。
湘南に引越しして最初の桜の季節です。


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

君と見た、あの・・・ [ ~おやすみ]

  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。



『君と見た、あの・・・』

君と見た

最後の夕陽が忘れられずに

今日も眠れない


君と見た

最初の海が忘れられずに

今日も眠れない


君と見た

あの朝日が眩しすぎて

今日も眠れない


今日も眠れないんだ・・・



「君と見た、あの・・・」

今夜は

この言葉たちを

枕元に置いて

おやすみ

【今夜も君は優しい寝顔で眠っているだろうか】


人の恋に触れると
何だか不思議にうれしくなります。
寝顔がかわいいなんて聞いちゃうと
こうやって引き出しが
そっと開いてしまったり。。。。w

前に、「おやすみ」という言葉綴りで
「今夜は
この言葉を
枕元に置いて
おやすみ」
という終わり方を「ふっと」した時に
新しいカテゴリを
気持ちの中で作っていました。
同じような言葉が降ってきたら
「散言詩文 ~おやすみ」の
カテゴリを追加しようと・・・。ということで追加です。w

さてと、重いです。
非常に重い。コメント返しもままならず
遊びに行くのも一苦労。
思わず酒が進むってもんです。w
ちなみに
飲むとこんな風に寝てしまうツレがいます。

男が膝の上で寝るのはおいらもヤです。(笑)
でも彼は
12時過ぎると、たいてい寝てくれます。(さて誰でしょう?w)

みんな恋が叶うといいな、うん。
それでは、おやすみなさい。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おやすみ [ ~おやすみ]

  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。



『おやすみ』

君の夢を

叶えるのは

君自身だからね

今夜は

この言葉を

枕元に置いて

おやすみ

【自分と向き合うのなら「相変わらず」と「相変わりながら」、どっちでもいいや】


今日も飲みました。
昨日も飲んでいました。(帰れず・・・・w)

明日は大阪です。
金曜日からは3連休。少しだけゆっくりします。
更新もないので
過去記事をお楽しみ頂けたら幸いです。w

最近思うこと。
・自分たちの今までに変に固執しない
・お客様、現場のスタッフにとってよくなることは徹底的に
・口惜しいと思う暇があるなら学べ
・今日も明日もお店にはお客様が来てくれている。商売は続く。
・決して自分を守るな

まあ、そんなところです。
なんのこっちゃやと思いますが、大切に思い言い聞かせていることです。

さて明日は5時起き(てか今日か・・・・w)
頑張らなきゃ。。

 


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
~おやすみ ブログトップ
メッセージを送る