So-net無料ブログ作成

この手を広げて [ ~恋文]

『この手を広げて』


その小さな手を広げて

たくさんの大好きをください

言われ慣れてない分、

これからのずっと

あなたのたくさんの大好きをください

これからの限られた時間

これからの満ち足りた時間

ありったけの大好きを

私も君にあげるから


それでも全然足りなくて

それでも全然慣れなくて


そしたらだから

今度の違う人生でもいっしょにいましょうね

できたら、、、わがままを言うなら

もう少しだけ早くの時間から

もう少しだけ長くの時間を過ごしたいのです


この大きな手を広げて

誰にも預けたことのない大好きを、ね

20120102.jpg
【夢も恋も明日も今も心根の向きを信じない理由はないんだ】



写真の入ったハードディスクを会社に忘れてきたやw

もうすぐ冬ですね。
あっという間の秋。そして冬。

大阪に戻ってまだ3カ月少しなのに、な。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る