So-net無料ブログ作成

All things All O.K. [ ~想]

 

『All things All O.K.』


明日は晴れるのかな?

何となく毎日の漠然

いつからだろうかね

明日は晴れるかな?

ドキドキが足りなくなったのは・・・

 

小さな身体に

大き目のナップサック

小さな手のひらに

ネジ巻き仕掛けカメラ

懐かしい風景が目の前に広がる

ああ

僕らはいつから

今のように自分のフィールドを決めてしまうのだろう

ああ

僕らはいつの時から

何かにしがらんで歩くことを選ぶのだろう

 

終わらない夢に

消えることのない明日に

いつもいつも

心根のどこかでワクワクしているのに

気付かないフリで

見えているあの頃の景色を

しょうがないの言葉で

見えない消しゴムでかき消してしまったり

小さな瞳に

「どうして?」と聞かれて

頭をかいたり

 

元気ですか?

あの頃の僕が僕に問いかけてきた

【All things All O.K. ~胸いっぱいのありがとう】


大晦日ですね。

怒涛のような2007年でした。w

忙しさに毎日に追われてしまったら

大切なものを何となく見逃すようになってしまったら

きっと何かをぶっ壊さなきゃならない合図。

ということで、

2008年もよろしくお願いします。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

かの

あけましておめでとうございます。
何かをぶっ壊しちゃうのですか?更なるご発展を!^^
by かの (2008-01-01 00:59) 

ニザエモン

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by ニザエモン (2008-01-01 02:55) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

忙しそうですが、頑張ってくださいね。
by (2008-01-01 04:13) 

あやこ

2007年 私も忙しく慌しい年でした。
忙しい⇒心を亡くす 
まさに、そうだなぁーと感じたのでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by あやこ (2008-01-01 20:44) 

あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
by (2008-01-02 23:03) 

紬

どんな時も
素直な背中でいたい

信じる楽しさゆるーりと。

どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
by (2008-01-03 00:55) 

poi

あけちゃったね おめでと~♪
んで 年賀状は どうした?(笑)
by poi (2008-01-04 00:34) 

まさ

ども!改めて明けましておめでとうございまーっす!
また今年ものっぺり飲みましょう~(笑)
by まさ (2008-01-06 15:22) 

beer

面白い写真ですね。
突っ込みたい場所が何ヶ所かありますw
今年も宜しくです。
by beer (2008-01-06 19:42) 

おひさしぶりで~す!
今年もよろしくお願いします(^^)
乾杯!!
by (2008-01-06 21:07) 

ブタゴリラ

>かのんさん
あけおめです!!
壊せるかな?きっと自分の中の壁ですね~

>ニザエモンさん
あけおめです!!
今年もよろしくお願いします。。。

>Ranranさん
あめおめです!!
忙しいというよりは、うーむな感じなんですよね~
頑張ります。。 ことよろで♪

>あやこさん
心を亡くしたくないですよね。。
今年はどこかでゆっくりさんしたいです。。
今年もよろしくです。

>くりちゃん
ことよろ~

>つむぎん
そだね~ 素直に動く背中がいいな♪
今年もよろしく~

>poiちん
あけおめー ことよろー♪
年賀状、頑張って作って出した~。

>まささん
あらためておめでとうございますです。
今年はもっと飲みましょう~

>beerちゃん
突っ込んで突っ込んで。。。。
ことよろ~

>たろうさん
おひさです!!
今年もよろしゅうに頼みます。。。

>aloeさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2008-01-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る