So-net無料ブログ作成
検索選択

LIFE STYLE [ ~想]

当たり前に大切なものを失っちゃいませんか?諦めちゃいませんか?
  
 
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。




『LIFE STYLE』


お前がオレに言ったっけ?

「自慢できる生き様なんてないな」

そう 言ったっけ?


答えたっけね

「生きてりゃ生きてることが"サマ"になってくるもんさ

それをね、生き様って言うんだよ」  ってね

そんなもんだろう?



よぉ そこのあんた

ところで

夜明けをまだ待ってるのかい?

とびきりの夜明けは

歩いてかないと拝めないんだぜ


だからさ

こんな月夜には

トボトボ歩くのもいいもんだよ

ゴミもホコリもな

重ねりゃ"生き様"になるもんさ

 

【しょうがないなんて言うにはまだ早すぎるんじゃないかい?】


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

ももず

飛び切りの夜明けは歩かないと見られないんですか?
その前に起きられません。。。しくしく
あ、お願いあってメールしましたw ブロクルにw
by ももず (2006-11-28 18:35) 

あかまる亭

最近の若者を見てると・・特に感じてきます。
すぐに切れてあきらめる。
by あかまる亭 (2006-11-28 19:35) 

jasper@携帯

最近私に風が吹いてこないな…って思ってた。
風が吹かないなら、私が走って風を感じればいいんだって思い直した。
そんな今日この頃です。
by jasper@携帯 (2006-12-01 08:44) 

あいかっち

しょうがないって言葉、あいかっちたくさん口にしてるような気がする。。。
すごい後ろ向きな言葉だな。。。こうやってあらためて読むと。。。
by あいかっち (2006-12-06 17:29) 

moku_moku

最近、とびきりの夜明けを願って
1歩踏み出しました。
しょうがない、はやめて
なんとかなるでしょ、にしていますw

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます〜
(記事書けませんでした〜スミマセン)
by moku_moku (2006-12-08 23:02) 

beer

生き様ってなんかかっくいい。
by beer (2006-12-09 22:47) 

ブタゴリラ

★ももずさん
あははw 起きれない時は早く寝ましょう。。
力になれたでしょうか?

★あかまる亭さん
何度でも立ち向かうことが大切です。

★jasりん
そだね。うん。
自分が動くから風が吹くんだ♪

★あいかっち
しょうがない。。。の言葉の次に生まれる気持ちがどんなかが大切やね。

★ばあんばんさん
ありがとーございます。年をとりました。w
一歩踏み出した時にきっと道は開けるものですよね。うん。

★beerっち
生きたっていえる人生がよいね。さあ飲もうw
by ブタゴリラ (2006-12-10 00:13) 

ブタゴリラ

★shinojoeさん
nice!ありがとーです。

★ブルさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2007-01-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る