So-net無料ブログ作成
検索選択

ありふれた言葉で [ ~恋文]

 大切な、この8月。半分区切りの結果も何とか達成。少しだけ安堵も、毎日は進みます。

 
↑人気blogランキングに参加中。 クリックしてくれたらうれしいです。


『ありふれた言葉で』

ありふれた言葉で

君に伝えたいことは

愛しているとか幸せにするよとか

そんな

大層なことではないんだ

君は君のままで

僕は僕のままで


まあ

そんなところなんだ

 

誰がどうとか

それは違うとかでなくて

そんなんじゃないとか

もちろん違うくて

君は君でしかないし

僕は僕でしかないし

君の笑顔はうれしいし

僕も笑顔でいたいんだ


まあ

そんなものなんだ


だろ?

【今日も明日も明後日も君と飲みたいな】


9月。はじめての記事です。

やっとこさ半分区切りが終わりました。まだまだ続くけれど
ミッションの数字は完全達成。
本当に部署のみんなが頑張ってくれたなぁって思います。
死に物狂いでしたもん。w
ほんまにありがとう、です。
とはいえ、すでに今月も始まっているし冬の準備もしなきゃいけない。
線路は続くよ、どこまでも、です。w

相変わらず飲みまくりの日々です。
土曜日も日曜日も月曜日も飲んでました。今日は久しぶりの休肝日。
今週末から来週に掛けても送別会やらと飲みが続くので
ちょっくら休憩させないと久しぶりに持ちそうにない気がします。

それでは残暑が厳しいですが今月も頑張っていこー。

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 13

nyan

忙しそうですね~。

連絡:届いたかな?
by nyan (2006-09-06 01:57) 

あやこ

一生懸命働いてそれをみててくれる人がいるのっていいですね^^

明日からほぼ日の手帳の発売ですね^^
by あやこ (2006-09-06 08:03) 

papa007_

お疲れ様ですw
ゆっくり身体を休めてくださいね。
by papa007_ (2006-09-06 12:42) 

まさ

お疲れ様です!!ほんとにモーレツですよねw
それにしてもちゃんと毎月目標をクリアしていくブタゴリさんはすごいです!
また、笑って飲みたいですが、今は”休肝”してくださいw
by まさ (2006-09-06 14:40) 

aloeDog

飲みすぎて、身体壊したらダメですよ~。
がんばるためには、ほどよく禁酒日を。
by aloeDog (2006-09-06 16:07) 

飲みまくってますねー。
お疲れ様です!
by (2006-09-06 19:03) 

写真きれい~。
by (2006-09-06 22:38) 

ブタゴリラ

★nyaちゃん
忙しいというよりは日々、追われてる?wwwwww
届いたよん♪

★あやこさん
明日の11時ですね♪ 楽しみ~。
おいらはいつも追い込んでいっちゃうから今回は本当に感謝でした。

★papaさん
ちょっとほっとし過ぎで、気持ちが、、、、
途切れさせちゃいけない緊張感です。。。

★まささん
一緒に笑って飲む日が休肝日です。w
おいらは運がいいんです、きっと。でもプレッシャーは心地よいものです。

★aloeさん
ありがとーございます。乙女さんに心配していただいて
おいらは元気になりました。w

★Ranranさん
飲みすぎているみたいです。でも飲みます。
今日はビール2本だけですよん。w

★*sui*さん
ありがとーです。
光が反射した青い線が少しだけ失敗しました、、、
久しぶりに写真を撮りました。

★くりちゃん
nice!ありがとー
by ブタゴリラ (2006-09-07 00:11) 

河野奈々子

ASRではいい物ゲット出来て良かった良かった〜!!
ウコン飲んで肝臓いたわって下さいな。
by 河野奈々子 (2006-09-07 14:21) 

サボテン

こんばんは。

私の身の上話。
私は恋愛のトラウマがあって、相手の事を信じる事が出来なくなってるのかもしれません。(ネットだけの言葉も・・・。) それは相手がどうだとか、こうだとか、そういったことじゃ全然無くって、結局自分自身で作り上げたトラウマなんだと思います。ちょっと特異な関係だったので、相手の事を本当には思う事が最後まで・・・出来なかったのかもしれません。好きなフリをしてただけだったんだと思います。一度でも直接会ってこういう人なんだ!!って思って好きになっていかないとやっぱり先には進めませんでした。
いまはもっと恋愛に関してフラットでいきたいと思っています。

☆ 恋愛はやっぱり良いモノだから ☆
by サボテン (2006-09-09 21:41) 

飲んで栄養補給!ですね(^^)
あ、、、でも飲み過ぎ注意ですよ・・・ボクもですが・・・(^^;
by (2006-09-09 22:41) 

サボテン

うそつきっ!!
by サボテン (2006-09-11 18:58) 

ブタゴリラ

★奈々ちゃん
見つかったよ~ 喜んでくれてました。
プレゼント当日もウコン飲んだ。。w

★サボテンさん
ん?
どう答えたらよいのでしょう?
1つ目のコメントからかな。。
恋は言葉だけで始まることもきっとあると思います。
でも
言葉だけじゃ伝わらないものもきっとあるんだと思います。
結果論よりも
(経験というのは人それぞれで、そこにある多様なドラマがあっても
なお、恋や愛が多くの人を包むものだと思うので)
恋の愛のそれそのものの素敵さを信じたいですね。

おいら、うそついたかな?うーむ。。。

★たろうさん
飲んで栄養補給。
それはきっと飲む時間の素敵さで気持ちの栄養補給かな。
お互い気をつけましょう~
by ブタゴリラ (2006-09-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る