So-net無料ブログ作成
検索選択

君と見た、あの・・・ [ ~おやすみ]

  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。



『君と見た、あの・・・』

君と見た

最後の夕陽が忘れられずに

今日も眠れない


君と見た

最初の海が忘れられずに

今日も眠れない


君と見た

あの朝日が眩しすぎて

今日も眠れない


今日も眠れないんだ・・・



「君と見た、あの・・・」

今夜は

この言葉たちを

枕元に置いて

おやすみ

【今夜も君は優しい寝顔で眠っているだろうか】


人の恋に触れると
何だか不思議にうれしくなります。
寝顔がかわいいなんて聞いちゃうと
こうやって引き出しが
そっと開いてしまったり。。。。w

前に、「おやすみ」という言葉綴りで
「今夜は
この言葉を
枕元に置いて
おやすみ」
という終わり方を「ふっと」した時に
新しいカテゴリを
気持ちの中で作っていました。
同じような言葉が降ってきたら
「散言詩文 ~おやすみ」の
カテゴリを追加しようと・・・。ということで追加です。w

さてと、重いです。
非常に重い。コメント返しもままならず
遊びに行くのも一苦労。
思わず酒が進むってもんです。w
ちなみに
飲むとこんな風に寝てしまうツレがいます。

男が膝の上で寝るのはおいらもヤです。(笑)
でも彼は
12時過ぎると、たいてい寝てくれます。(さて誰でしょう?w)

みんな恋が叶うといいな、うん。
それでは、おやすみなさい。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 12

あやこ

おぉー 今日は、niceがおせたー\(^o^)/
さぁて コメントは、投稿できるかなぁ。。。
by あやこ (2006-03-07 07:50) 

ひどい重さでしたね!
週末の重さにあきれて、ブログあきらめて飲んでたら二日酔いになりました・・・(^^;
by (2006-03-07 16:26) 

marrons

beerちゃん??ちがうかな??
恋仲だったのね(汗) 
by marrons (2006-03-07 16:49) 

膝枕してあげるなんて、ラブラブ♪
by (2006-03-07 18:34) 

sweet-cool

この人はー。
もしかするとー。
あの人ですか?w
by sweet-cool (2006-03-07 21:15) 

桂花

あぁ~いいですね。
こころがちょっと暖かくなるような。
くすぐったくなるような?
やっぱり寝る前には。。一日一回は。。
ここに来なくちゃ。ww 
by 桂花 (2006-03-07 21:54) 

beer

『君と見た、あの・・・』を『君と聴いた、あの・・・』でもイイかもw
トイレから帰ってきてから他のお客さん(歌ってた女子)の足を見てイイ足だなーなんてところから記憶が無いです。このお店の記憶はその娘の足だけw そんなになってたんですね。どうりで寝心地が。。。
by beer (2006-03-08 18:57) 

あはは・・・すごいねこの膝枕・・・。
by (2006-03-08 19:59) 

arukakat

12時すぎたら寝るって、自転車ノリみたいな人ですねぇ。
誰だ?
by arukakat (2006-03-09 22:37) 

ブタゴリラ

★あやこさん
ここんとこはいい感じですよね~。よかった♪

★たろうさん
ブログ重いと飲んじゃいますよね~。うん。

★くりちゃん
えっあっ・・・内緒。。。。w
恋仲なのかな?w

★eriさん
ラブラブなのかな?w
by ブタゴリラ (2006-03-21 21:53) 

ブタゴリラ

★Ranranさん
あの人です。シンデレラ少年。。。w

★桂花さん
そんな風に言っていただけると綴っていてうれしくなります♪
色んな心の琴線に触れれるならうれしいこと。

★beerちゃん
その足は、おいらの足ではなかったかい?
確かミニスカ・・・・(爆)

★Periちゃん
Periちゃんも経験してみる?w

★arukakatさん
酒飲みカメラマンです。。。w
by ブタゴリラ (2006-03-21 21:58) 

ブタゴリラ

★nyanさん
nice!ありがとーです。

★choppinoさん
nice!ありがとーです。

★*sui*さん
nice!ありがとーです。

★ふじかわさん
nice!ありがとーです。

★ディックさん
nice!ありがとーです。

★mayaちゃん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2006-03-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る